• 2021.07.29
  • INFO

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

                                    令和3年7月29日


当社における新型コロナウイルス感染者の発生について


 当社東京支社に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルス感染症検査の結果、陽性であることを令和3年7月27日に確認いたしました。

 当該従業員は、7月25日(日)に倦怠感と37.7度の発熱症状が出始め、7月26日(月)に念のため病院で検査を実施し、7月27日(火)に新型コロナウイルス陽性と判明いたしました。

 最終出社日は7月21日(水)となり、該当従業員の利用した業務スペース及び共同スペースの消毒を実施致しました。

 なお、当該従業員は現在自宅療養中であり、所管保健所からの調査の結果、本件の濃厚接触者の該当はなしと7月28日(水)に連絡を受けました。また、追加で所管保健所の指導がある場合は、必要な対応を迅速に実施してまいります。
※本件についての支社閉鎖の予定はなく、平常営業致します。

 当社では、新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けた取り組みをより一層強化するとともに、今後もお客様や従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し適切に対応してまいります。

皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                                         以上

【本件に関する問い合わせ先】
株式会社KINSHA 管理部
※当HP内CONTACTよりお問い合わせください

RECENT ARTICLES

CATEGORY
YEAR