お客様のニーズに応える柔軟な制作力
制作スタッフは若手が多く、プロジェクトの進行中もどんどん成長しています。
また、業界経験10年以上のリーダーが安心な品質と安全な進行をお約束します。
KINSHAでは多くのゲームタイトルに携わってきた長年の経験と、
様々な開発会社・制作会社との繋がりを強みとして、お客様にとっての最高の価値をお届けします。
3D GRAPHICSの仕事
作業環境
-
基礎ツール
- * 3dsMax
- * Maya
- * Blender
-
次世代向けツール
- * Z-Brush
- * Substance Painter
-
エフェクト、エンジン内組立向けツール
- * After Effects
- * Bishamon
- * Unity
- * UE4
対応項目
下記、項目以外にも対応しておりますので、お問い合わせください。
-
設定イラスト(三面図)制作
2Dと3D両方の経験が豊富な社内デザイナーが対応しますのでとてもわかりやすく実用的な作画を行わせていただきます。
-
モデリング制作
制作実績が豊富なスタッフが、キャラクターや背景等をご要望に即した高品質な3Dデータを制作致します。ローポリ・ハイポリどちらも対応可能ですので、コンシューマーゲームやアーケード、スマートフォンゲーム等、ジャンルを問わず対応致します。
-
テクスチャー制作
テクスチャーのみの制作も承ります。2Dと3D両方の経験があるスタッフが対応し、お客様のご要望に即した形で制作致します。
-
モーション制作
Maya、3dsMAXのモーション制作全般承ります。
-
エフェクト制作
ゲームや映像に欠かせないエフェクト制作も承っております。Unityなどのパーティクルや全般的なエフェクト制作を承っております。迫力のある爆発や炎、電撃、水流からポップなものまで、お気軽にご相談ください。
2D ILLUSTRATIONはこちら